熱帯男子千秋楽! | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

熱帯男子
無事千秋楽です

物販ずっと一緒だった
散歩道楽物販隊長 郷志郎君


オトムギチケット販売で土曜に来た
宗兵ちゃん
テンション高い将護をうざがるフリ


まなぶちゃんとコナン君の写真
最終週末に販売
売れました


千秋楽は座長みーくんが来てくれましたが、並木二日酔いで(本当にすいません)写真とれず。。。

あっというまでしたが、いろんな方に会えて楽しい物販ブースでした

将護、本当にお疲れさまでした
客演頑張ってる将護を見れて本当によかったです
ありがとうございました

四月公演『ベッドにもなるソファー』
のチケット御購入の皆様、ありがとうございました!

ワークショップ
四月公演に向けて
進んでまいりまーす!