宗兵です。 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

大人の麦茶のブログ-鉄拳


劇団の上司から鉄拳制裁の図。


新年あけて、もう一月もあと少し。


早いよねw


すぐだよ、すぐ年末とかになっちゃうんだよ!


いや~こわいッこわいッ。


オトムギ活動(オト活)も座長の朗読劇を皮切りに始まりましたが、


宮さんのイケメン芝居『熱帯男子』


特別公演『ベッドにもなるソファー』(並木画伯のチラシ真ん中らへんにいるのが自分です。)と続いていきますよ!


和泉宗兵的にもトークイベントやります。


340 Presents『反逆祭3』


昔とった杵柄的な特撮のトークイベントです。


何を反逆かって、戦隊における赤以外のメンバーによる赤への宣戦布告!みたいな??


もしご興味ある方いらしたら観に来てやって下さい!


オトムギ関係では戦国自衛隊に出演した中川素州さんもでますし。



和泉宗兵