宗兵です。 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

正月気分は遠の昔に抜けましたがオトムギブログご覧の皆さん、あけましておめでとうございました。

正月どおでしたか?

働いてる方や学生さんはもう忙しくしてますかね、主婦の方は普段のペースに戻ってますかね。

僕はというと初詣のおみくじで凶ひいてからほとんど家族以外とは人と接しない正月を過ごしておりました。




最近なんだかそういう他人と接しないヒッキー生活が何とも思わなくなっちゃってきてるのはいいのか悪いのか…。

でも何もしないと時間にも無視されちゃうんで靴を履いてドアを開けないと!
凶より下はなしらしい!凶(今日)から俺は!


ということで凶凶言い過ぎましたがオトムギ的に座長の朗読劇やワークショップ、4月の特別公演、他にも2013年もオトムギてんこ盛りで登り坂であります!

皆さんどうか応援よろしくお願いいたします!

オトムギの輪、一緒に広げていってくださいね。






スナップは今年の年賀状の素材。友人中村が年賀状作成中に遊んでくれたへび男爵。


和泉宗兵