ありがとうございました | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

シュガースポット、皆様本当にありがとうございました。

一週間たち、まだ続いているような、
遠い昔のような、不思議な感じです。

劇に関わらせてもらって、いつも思うのですが、
役者さんって、生粋の役者さんって凄いです。
そんな方たちと濃密な時間を共有させてもらえる事に感謝してます。
そして、この公演に関わった頂いた全ての方に感謝してます。

オトムギ、次回にむけて動き出してます!
先日、諸々やってまいりました。
来年も宜しくお願いします!




大阪でのある日の事、
衣装部屋にいったら塩田さんが僕の衣装を着て
ニコニコしていました(笑)