多摩多摩迷子 千穐楽日記 by 鉄炮塚雅よ | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

「多摩多摩迷子」、
昨日、無事に
千秋楽を迎えることができました。

見に来てくださったお客さま、
オトムギの皆さま、
スタッフの皆さま、
客演の皆さま

ほんとうに
ありがとうございました。

劇場でいつも忙しそうだったカズさんをつかまえて、写真撮ってもらいました。

この方は、ほんとうにお客さんに愛される役者さんです。

一緒に舞台に立ってみて、すごくそれを感じました。

$大人の麦茶のブログ

お客さんからの愛されパワー
鉄炮さんからも、すごい感じました~(塩田)

$大人の麦茶のブログ