ハピバ(*^^*) | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

なみき腰やっちゃいやしたー
さぁーせん系からの稽古

今日は羽衣劇団員
澤田シンジ君のお誕生日でした合格

26歳だってよ!!
カツカツ稽古で飲みにいかない日々な中、仲間の記念日は全員参加な羽衣の熱い絆

演劇野郎は尊いな。。。

しかも塩田池田辻の早稲田系の
繋がりが判明し縁を感じた飲み会でした

早稲田系のアングラ『こだま』出身の岩田君と振付の木皮君
29歳と21歳


一緒に帰ったんですが、休日ダイヤで俺だけ電車なし(汗)

若者二人心配しまっててくれてました


ああ、さぁーせんからの
ありがとう(>_<)