並木出演『耳のトンネル』日記とチケット受付について | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

漕いで漕いで稽古場まで
寒さで指先キンびえだけど
身体は汗かく環七チャリ走
なみちょうです!

3月に出演させて頂く
FUKAIPRODUCE羽衣の公演『耳のトンネル』の稽古に、喉の回復を待ってようやく後合流の参加となりました!

10年前『羽衣』の前身の劇団に客演し、この劇団の強いインパクトに惹きつけられ、今回のオファーは願ったりかなったりな並木なのです

一言では到底説明しきれませんが『妙ージカル』(妙なミュージカル)と自らカテゴライズする羽衣

塩田泰造も絶賛の一風変わった、それでいて胸響く不思議な世界を確立している集団なのです

絶対に普段見れない並木をお届けいたします(ドキドキ)

そして並木専用チケットフォームで申し込んで頂くと、並木ポイントが加算され、並木評価があがりますので(笑)是非ともこちらからお申し込み下さい!

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=j5dc0wagf4v59xh6

稽古終りにパチリ

賑やかで笑いがあふれています

右から
作、演出、音楽、美術、糸井幸之介君
初期からの看板俳優、日高啓介君(散歩道楽"ロマンチックにヨロシク"で中島さんと共演)
わたし並木秀介と『介』づくし

並木稽古参加当日に既に筋肉痛
ハードです。。。
それでも演劇の現場に行くと元気がでます
この不思議な力はなんだろう

この公演の企画書にあったこの公演の
『ぼんやり道標』面白いのて掲載します↓
※大人のだらしなさ、見せ付けてやろうぜ。
※人生はだらしない旅行だぜ。
※大人だから忘れてたけど、体動かすと気持ちいいぜ。
※お客さんの耳のトンネル、入っちゃおうぜ。
↑ワクワクする道標です(笑)

今回の作品は、
『男の人生。性の芽生えから死ぬまで、耳の穴からなにがしかが入り、入ったなにがしかが耳のトンネル内をさまよっている折々を、女絡みのなにがしかを中心に描く』
とあります

どーなるんだー!!!

期待を胸にがんばります!
皆様ヨロシクお願いします!