衝撃!入浴シーン | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ


はじめに謝っておきます。
自分、中神のです。

石川梨華ちゃん
お誕生日おめでとう!
タイガーブリージングでは共演できませんでしたが、大人の麦茶また出てね。(軽っ!すみません)

稔は寒い地方で撮影です。
出来 楽しみにしてます しっかり仕事してきて下さい。

1974の時衣装担当の秋山芳江ちゃんからいただいた入浴玉!
photo:01



使ってみました。
物凄い勢いで強烈ないい香りと共に発泡しました。
photo:02


ありがとう!あったまります。

自分のプロフィールPR考えてて、自分の売りって、イイところって何だろう?
あるプロデューサーが「自分をプロデュースできない奴はダメだな」と言われたことがある。ヤバっ!
考えます。もっと考えてみます。

以上


iPhoneからの投稿