1974 後期 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ


チラシ撮影から数えれば 約一年かけてきた 1974
おととい 劇団本公演史上 最大動員数という有り難い名誉と共に幕をとじました。

千秋楽終えて なっきぃ から 「お父さん! ありがとうございました!」

なんて言われて嫁に出す父親の気持ちってこんな なんだろうかと懸命に涙腺を堪えた。

もう一人の娘役 まさしく末っ子的 愛情がそこにはあり、アイドルエッグではなく、路子がかわいくて仕方なかった。
photo:01


森実友紀さん、中島早貴さん、宮本佳林さん
ありがとう、また会う日まで‼

プロデューサー 丹羽多聞アンドリュさん、佐々木淳子さん
ありがとうございました。

たくさんのこと、経験してきたつもりだったけど、無知ながら未知なものにくらいついていくことの大変さを想い知る今日この頃です。

三月公演でご一緒できるはずでしたスタッフの皆様、共演者の皆様、
十二月公演でご一緒でき素晴らしい公演にしてくださったスタッフの皆様、
ありがとうございました。

今年三月 わたしの最大の理解者
姉の由香子を亡くしました。
1974のチラシを医師、看護師達に渡してくれたり、応援してくれてました。
きっと一生忘れられない作品になると思います。

劇場に足をはこんでいただいた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

さよなら さよなら また会う日まで

ありがとうございました。ナカガミ





iPhoneからの投稿