1974 集中稽古デイズ 佳林ちゃん覚醒 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

いよいよ十二月にはいりました
『1974』
一日めは二人の主演女優を中心に
二日めはイクナヨオールスターズで

二日間、みっちり集中稽古できて

大人の麦茶のブログ

シーンが埋まり、役が匂い立っています

音響の百合山さん
「この芝居を年の瀬に観られるのは
 なんか、とても、いいですねえ」
と呟いていて、嬉しいし、同感です

次回稽古は初通し
ちょうたのしみです!
(尺だけが心配です。汗)


日に日にパワーアップして
末っ子の魅力が、きゅんきゅん迸ってる
宮本佳林さん

大人の麦茶のブログ

『三億円少女』の時も魅力的だったけど
「こ、これが、成長というものか・・」
ためいきとともに目を見張らされます

手にしているのは、お誕生日プレゼントの
オトムギロウソク(ん?なんじゃそりゃ?)
と神(ガミ)グッズ

間もなく物販隊長ナカガミからブログアップ
ありそうです

『1974』にも『神グッズ』にも
どうぞ乞うご期待です