皆さん、こんにちわ! 和泉宗兵です。 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

皆さん、こんにちわ!
和泉宗兵です。

大人の麦茶のブログ

突然ですが、前置きは省略して…。

私、この度11月3日付けで劇団『大人の麦茶』の劇団員となりました!

塩田泰造さんをはじめ大人の麦茶の方々や
大人の麦茶を支える方々から大変光栄なお誘いをうけ、
多くの方々の多大な協力のもと晴れて本日『オトムギメンバー』になれたことを大変誇りに思います。

『アレ??もともと劇団員じゃなかったの??』
とお思いの方々もいらっしゃったりするんじゃないかと思いますが、
昨日までそうじゃなかったんですよ。

オトムギ三銃士+1である先輩方に甘える気持ちはこれっぽっちもなく、
先輩方と同期として一緒に入団する宮原将護と共に
天下を目指して日々精進していきたいと思います。

でも、これまでもそんな気持ちでやってたんで
今まで通り『粛々と』の精神でいこうと思います。

次回オトムギ公演には劇団員として舞台に立たせていただくことになりますが
皆さんの応援あってのことですので、今後ともなにとぞ応援よろしくお願いします!



大人の麦茶・和泉宗兵