前回の日記で何もしないうちに2ヶ月たちそうとか言ってたら本当にたってた。
ある意味有言実行、素晴らしい。

昨日お休みでちょうど同居の方もお休みだったので、どっか遠くにでも行こうと思ってたら、
朝から吐き気がギャラクティカファントムすぎて、病院行ったらウィルス性の胃腸炎だった。

点滴して家に着いたら店長から電話きてあらなにかしらと思ったら店長も胃腸炎だった。
あらあらまぁまぁ。俺から移ったのか、店の食べ物があれだったのか。
そんなこんなで今朝仕込みだけがんばってやってあとは早退して今に至る。明日も休み頂いた。

これからの季節胃腸炎甘く見たらあかん。てカナダ在住の大西さんが言ってたけど、本当に苦しいもんだ。


今年はなんかアトピー悪化したり、アレルギー性の咽頭炎なったり、今回の胃腸炎だったり病弱な一年だった。
来年に期待しよう。