っという間に連休も終わってしまった。


調理学校時代の友達が遊びに来てたので動画の撮影を手伝ってもらおうと思ったんですが、こうなんか色々あってさっぱり進まなかった。当分休みないんだけど、10日とかにできるのかなコレ。まぁ別にどうでもいいんだけど。


とりあえずなんだかんだで食ってばっかりだった。


いいから焼き鳥で一杯やるんだ

地元で割かし評判がいい中華屋さんにて。




いいから焼き鳥で一杯やるんだ

案の定気づいたらほとんど食い終わってた。

色々ありましたが定番どころで
麻婆豆腐、チンジャオロース、春巻き、えび炒飯、卵スープを食べてきました。
地味に量あったので地味にきつかった。



いいから焼き鳥で一杯やるんだ

地元で割かし評判のいいお菓子屋さんのロールケーキ。
店員さんの態度はあまり良くなかった。ケーキ頼んだら返事くらいしてくださいよ。
案の定気づいたらほとんど食い終わってた。



いいから焼き鳥で一杯やるんだ

地元の居酒屋さんにて。
揚げだし豆腐とマグロのカルパッチョ。
案の定食いかけである。

いいから焼き鳥で一杯やるんだ

ホッケ。
案の定食いかけである。


いいから焼き鳥で一杯やるんだ

シーザーサラダ、カニクリームコロッケ、鴨のロースト。
原型はとどめている。




いいから焼き鳥で一杯やるんだ

締めの梅茶漬けと友人の頼んだ稲庭うどん。
珍しく手をつけていないままでの撮影に成功した。

締めつっても車の運転があったのでジンジャエールしか飲んでない俺は。友人は日本酒飲んでたけど。


他にもラーメンやら、パスタやら、たこ焼きやら。金使いすぎた。
服も色々買った。金使いすぎた。
どうでもいいが、動画でも2度ほど着用してたドクロ柄の帽子が何故か消えてしまったので代用的なドクロ柄の帽子買ってきた。
帽子は15くらい持ってるが気に入ってた方なので地味にショックである。

見つけた人いたら最寄のゴミ箱に捨てておいてください。