\2024年運勢鑑定/まるで《オーダーメイド版》しいたけ占い | Etoile blog

Etoile blog

不倫の恋が永遠の愛になる【オーダーメイド鑑定】オトナの恋専門占い師|結-Yui-

 

こんばんは、大人の恋専門占い師の結です照れ

 

あなたは来年の運勢って気になる?

 

 

Instagramで

アンケートをとったところ、

気になるって方がほとんどでした👏

 

 

おみくじでもいいから

必ず引くよって方も何人か。

 

 

 

実は何年か前に

大手占いサイトで

年末年始で出した

特別メニューがあって飛び出すハート

 

 

 

「ルノルマンカードが導く

あなたと彼の12ヶ月」

 

 

 

募集開始と同時に

申込が殺到しすぎて

即完売になってしまった

幻のメニューなの😂

 

 

 

再販のご希望も頂いてたんだけど、

これ以上受けてしまうと

しっかりお一人ずつ

見れなくなってしまうから…

 

 

 

泣く泣く申込を締め切ったので

幻のメニュー化オエー

 

 

でも今年こそは頑張りたい!

ってことで…

 

 

ふたりの愛の行方を

ルノルマンカードが導く

彼と私の12ヶ月

 

 

を期間限定(かつ新春特別価格でスター

お届けしたいなと計画中っ照れ

 

 

 

 

 

  アンケートの結果…二重丸ボリュームたっぷり二重丸

 

 

これもアンケート協力してもらったの🤞

 

 

当時はサイト内のルール等もあったから、

ダイジェスト版でのお伝えだったけど、

それでも大反響でラブラブ

 

 

ただどうせやるんだったら

よりあなたの"欲しいもの"を届けたいし✨

 

 

アンケートの結果、

ボリュームたっぷりが大多数!!

 

 

で、前回募集時はルノルマンのみだったんだけど…

今回は算命学での鑑定ももちろん追加して✨

 

 

テーマは…

 

 

 

《オーダーメイド版》

しいたけ占い🍄笑

 

 

わたしも前から大好きだった

しいたけさんの占いみたいに

 

超ボリュームたっぷり

 

なおかつ

 

運勢占い×ルノルマンで

超精密な鑑定をお届けしたいオーナメント

 

 

新年の希望と支えになる

スペシャルな鑑定にしちゃいます❤

 

 

  あなたと作り上げるメニュー❤

 

 

 

 

今回初めてメニューつくるのに

アンケートとったり

お話聞かせてもらったんだけどっ

 

 

せっかく協力してもらったので

心ばかりだけどお礼も用意しました✨

 

 

 

 

アンケートにご回答頂き

申込頂いた方へ

鑑定結果を踏まえて

 

神社でしっかりエネルギーチャージをした

ヒーリングミサンガをプレゼント乙女のトキメキ

 

購入のみの方にも何かしら

お守りになるものがお渡し出来たらいいなふんわり風船星