おざきです。
寒くなりましたね。
路上ライブしてたら風が気持ちいい!
てなことで今日は路上ライブでありました!
お前いた?
などなどありますが私はスタッフみないなんをやっておりました。
荷物を運んで準備して片付けして持って帰って。
うーんスタッフ。笑
で今日は三連休中ばということで人が多い!!
そしてアーティストさんも多い!
みんな三連休だね!
今日もいろんな方々が見てくれたりCDを買ってくれたりといろんな出会いがありました!
お久しぶりな人もかけつけてくれたり
いつもライブを見に来てくれる方も駆けつけてくれたりと。
本間ありがとうございます!
そして路上を見てTwitterをフォローしてくださった皆様!!
路上にいた男の人が僕です!
そして路上ではスタッフみたいなことしてますがライブではドラム叩いてます!
みんな僕も覚えてくれーーーーー!!
今日は違うアーティストさんにスタッフと間違えられかけたので。。笑
また路上ライブ情報はTwitterにて告知させていただきますね!
ありがとうございます!
次は東京!!
まってろ東京ーーー!!

