オトキタの環境整備部 部長をお願いしている、
クイリングデザイナーの
程田さゆり先生スター

私もよく、結婚式や、お子さん、ペットちゃんの名前入りの額などを、さゆり先生に
オーダーして、
プレゼントするのですが、
とても、喜ばれますラブ


そんな、さゆり先生の企画ビックリマーク
オトキタ前にて、
母の日に向けて、さゆり先生と一緒に、おしゃれなカードを作って、お母さんにプレゼントプレゼントしてみませんかチューリップピンク


自分で心を込めて作ると、
一層気持ちが伝わりますよねおねがい


感謝の気持ちを形にするって、
お互いの気持ちが満たされる
とっても素敵な事だなあとビックリマーク

4月30日(日)の10時〜16時まで、おとなの帰宅部前にて、
ワークショップやってます飛び出すハート
当日参加大歓迎ニコニコ

是非是非、いらしてくださいませ音譜