【会場までのアクセス方法】10/30(日) 大人の女子校起業勉強会&いばらきわいわいマルシェ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

10/30 大人の女子校起業勉強会&いばらきわいわいマルシェ                 会場までのアクセス方法

 
 
10/30 会場までのアクセス方法
車(車の方)
ワークプラザ勝⽥ ⼤会議室の住所は、以下の通りです。
茨城県ひたちなか市⼤字東⽯川1279番地
※駐⾞場170台あり
 
駐車場は、第3駐車場まであります!
詳細はこちらをどうぞ。
 
電車(電車の方) 
午前中の起業勉強会から参加される方は、恐らくこれらの電車かなと思います。

・東京方面から来られる方

・東北方面から来られる方

・勝田駅について
JR常磐線勝田駅改札を出る 改札は1つです。
 
改札を出たら東口へ
 
東口のエスカレーターを降ります。
 
降りるとすぐ、タクシー乗り場があります。
 
「ワークプラザ勝田まで」と運転手さんにお伝えください!
何人かで乗り合わせると良いですね♪
 
 
あし徒歩だと20分くらいです。
 
 
ひらめき電球おまけの観光情報ひらめき電球
ワークプラザ勝田近くの「パン工房ぐるぐる」さんでは、
イベントもやっていますよ。
奥久慈卵のとろ~りクリームパンは絶品です♪
わいわいマルシェと合わせて寄られてみると楽しいですよ!
 
 
パン工房ぐるぐるさんは、ワークプラザ勝田から徒歩6分です♪ 
(住所)
茨城県ひたちなか市中根3174-6

 
#イベント
#秋
#オンライン
#ハロウィン
#グルメ
#セミナー
#テレワーク
 
起業勉強会詳細はこちら!

 

起業勉強会へのご参加をご希望の方はこちらのフォームよりお申込みをお願いいたします

 

 

大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。