「梱包が苦手」それでもできる事 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 

こんにちは。
大人の女子校の起業キャンプにて講師をしています

うさみさきよ です。

 

 

 

 

「梱包が苦手」それでもできる事 

 

「梱包するのが苦手」の声を聞くことが多いですがそんな人でもできるポイントがあります。

 

それは...

 

 

 

 

「角や端を合わせる」

「折り目をきちんとつける」

 

 

 

それだけ?と思いましたか?

でも実は苦手な方ほどふわんとなってしまっていて

できていない方が多かったりします。

 

 

まずはゆっくりでもそこを丁寧にできるかで

仕上がりが変わっていくのでぜひやってみてくださいね!

 

出来ないから適当に、ではなくて

苦手だからこそここだけは丁寧に、が出来ると

受け取る側の気持ちも変わると思いますよ。

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

どうでしたか?

 

ちょっとの心がけで見た目が変わりますので

ぜひ取り入れていただけたらと思います♥

 

 

 

 

【お知らせ】

 

今まで「メルカリキャンプ」としていましたが

6月から「物販の基礎キャンプ」として

・基本的な梱包方法

・気をつけるポイント

・商品に合わせた発送方法

などなど現在5人のクライアント様から梱包・発送を含めたお仕事をしている経験から

学んだことなどをお伝えしていくことになりました。

 

物販をしていると必ず必要になってくる梱包、発送。

今自分ですべてをやっている方も事業が大きくなってきたら

委託を考える時がきます。

その時にここは大切にしたい、のポイントを自分で分かっていると

委託するときにもよりスムーズになりますよ。

それを知るためにキャンプも活用してくださいね!

 

また、商品はないけど学びたい方、実践するためにメルカリを活用することも可能です。

少しでも気になった方、ぜひ一緒にやりましょう♥

 

 

 

6/1スタートのキャンプは、まだお席が残っています。

ぜひ一緒に物販の基礎を学びませんか?

 

 

大人の女子校 起業キャンプ

1ヶ月目標に向かって仲間と一緒に進めます。

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

あなたに合うキャンプを見つけてみてくださいね。

 

 

キャンプ申し込みはこちらから。

↓ ↓ ↓

 

 

 

じっくりやりたい方へ3ヶ月セットはこちらから。

↓ ↓ ↓

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

ご一緒できるのを楽しみにしています♥

うさみさきよ でした。