大人の女子校主催「全国女性アーティスト展」の様子が、ひたちなか商工会議所会報4月号に掲載! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校主催「全国女性アーティスト展」の様子が、ひたちなか商工会議所会報4月号に掲載されました!

社長室/広報の河股あさみです。

3月に行われた大人の女子校主催「全国女性アーティスト展」。

オープニングセレモニーの様子が

ひたちなか商工会議所会報4月号に掲載されました!

 

※お写真の許可をいただいて掲載しています

 

キラキラひたちなか市は起業家を育てる街

キラキラ自分を表現できるアートの世界で活躍する女性

 

この展覧会は、大人の女子校という存在や、

共に学ぶみんなのことを多くの方に知ってもらえるきっかけになりました。

 

「私もできるかも!?」

「もうちょっとできるかも!?」

 

少しずつ、ちょっとずつでもいい。

一歩踏み出していく女性たちが増えていくといいなと思います。

 

この大人の女子校主催「全国女性アーティスト展」では初日のセレモニーに3件取材が入っておりました。
 
岡崎社長↑
 
出展したアーティストのみんな↑
 
セレモニーの来賓の皆様と大人の女子校メンバー↑
 
サザコーヒーの鈴木会長が応援してくださり
あれよあれよと取材・掲載が合計8件…!!
 
確かに、女性は結婚・出産等で制限がある。
でも、その制限があるからこそ、チャンスに変えることができる。
 
「一歩踏み出してみたい。」
「活躍したい。」
「変わりたい。」
 
そんな想いのあるすべての女性のために!
大人の女子校はあり続けたい。
 
「茨城県から、ひたちなか市から、もっともっとやったるでー!!」と燃えている、
関西出身の広報、河股です♪
 
あなたも一緒に一歩踏み出してみませんか!
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。