なりたい私を手に入れる!パターンメイクキャンプ ビフォーアフター | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは!

パターンメイクキャンプ講師のMs.Ⅹです。

 

 

パターンメイクキャンプも三ヵ月目!

今日は皆さんのビフォーアフターのお写真をお届けしますね乙女のトキメキ

 

パタンメイクキャンプって?の方はこちらを

右矢印パターンメイクキャンプはこんなキャンプ

 

 

 

    

お一人目口紅

茨城県在住佐藤麻利子様

茨城県ひたちなか市の総合保険代理店勤務。毎月30件以上の相談実績がある

保険アドバイザー。

 

パターンメイクでの目標

上差し眉の左右差を無くした

オンライン映えメイク

 

ビフォーアフターお写真がこちら右矢印

 

ラブラブご感想ラブラブ

 

だいぶ眉の描き方慣れてきたと思います^ - ^

リップもマスク生活になってからは、色のないものを塗ることがほとんどでしたが、意識して塗るようにしています。

黒目の上をはっきりと、というものも心がけます。

チークの位置を気をつけるようになって、Ms.Ⅹさんが鏡に向かってお化粧をする時に、微笑むのかが、自分でチークの位置を気にするようになって、わかりました。

1ヶ月間ありがとうございました^ ^

Ms.Ⅹさんの、柔らかくて、優しい口調が大好きです❤️

昨日も、アイブローペンシル、2色使いができるものを見つけて、買ってみました。 アイラインもさら〜っと描けるようになって、色々なカラーのライナーを買って遊んでいます😁 メイクが楽しめるようになったのが嬉しいです。

 

麻利子さんありがとうございました!

バランスの良い眉に、オンライン映えも叶うメリハリメイクが素敵ですラブラブ

毎日するメイク、楽しんでいけると本当に世界が変わって来ますよね。

私も嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

    

お二人目ブラシ

東京都在住すずきかおり様

🇮🇹 イタリアの魅力をもっと身近なものに。

フリーのイタリア語専門通訳が

紹介する神レシピ。

2ヶ月で80名が参加した

ティラミスレッスンや、本場のレシピを伝えるイタリア料理レッスンが好評。

 

パターンメイク目標

上差し眉の左右差を無くしてナチュラルかつ

シャープなメイク

 

ビフォーアフターお写真はこちら右矢印

 

ラブラブご感想ラブラブ

 

先月、本当に楽しくキャンプに参加してメイクも楽しめました。入学式の着物着た時に素敵になりたくてメイク💄学んだので当初の目的達成しましたよ✨こんなにも全力で教えてくださり嬉しかったです。疲れた夜も笑顔の講師、素敵でした。 参加してホント良かった〜^ ^

 

 

 

 

かおりさんありがとうございました!

お着物も素敵に着こなされていて、笑顔も映えています♡

娘さんも自慢のお母さんですねキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

メイクが苦行ではなく、楽しい、なりたい自分を叶えるツール乙女のトキメキ

あなたにとってそんな風になると嬉しいです乙女のトキメキ口紅

 

一緒に楽しくメイクを学びませんかイエローハーツ

パターンメイクキャンプは、あなたの個性に合わせたメイクアドバイスで

昨日よりも一歩進んだ自分を叶えるキャンプです。

 

ライブ配信での個別のメイクアドバイスや自撮り写真の添削。

メイクコラムであなたのメイク習慣をサポートしますルンルン

 

 

 

パターンメイクキャンプはこんな方におすすめ

 

・いつものメイクにマンネリを感じてる方

・TPOに合わせたメイクを習得したい方

・ヘアスタイルやファッションに合わせてメイクを変更したい方

・新しい自分を発見したい方

 

ステップアップして新しい自分を表現したいあなた

 

ぜひパターンメイクキャンプお待ちしております。

 

 

 

 

一ヵ月起業キャンプとは?

 

起業を学ぶ女性のためのスクールである大人の女子校が主催する、起業入門者さんから中級者さんのための実践しながら起業をまなぶコースです。

売上UPを目標とした1グループ5~30名のチームで、1ヶ月で売上を上げるための行動を習慣化・継続させ、一緒に頑張る仲間をつくり起業家マインドを育てていきます。

 

また、ビジネスだけでなく

【ダイエット】【お片付け】【メルカリ】【メイク】など、様々なキャンプがあるのであなたの目的に沿ってお選びくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

起業キャンプのお申込はこちらから下矢印

 

電球1ヶ月起業キャンプのお申込み

 

 

ラブ3ヶ月分、まとめてお申込み可能です

 

 

メールお試しクラス専用フォームはこちらから

 

 

パソコン無料説明会&進路相談会