一次って簡単♬ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 こんにちは^ ^ 

 

大人の女子校講師、青川れなといいます^ ^ 

 

わたしは福岡県に住んでいるのですが 

日中は、とても暖かくなりました🌸 

みなさまの地域はいかがですか?? 

 

暖かくなると、冬の間に固まっていた 

カラダや思考がふわっと緩んで 

スーッと解決したりすることないですか?😆 

 

ふと、ずっと気になっていた 

一次とは、、ニ次とは、逆次とは、、

と 考えていたんです^ ^ 

 

一次、二次、逆次とは 

 

物事に対する考え方や 

それによる選択の状態を分類して 

一次とか、ニ次とか、逆次と表してる感じです^ ^ 

詳しくはこちら 

https://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12180472641.html 

 

一次に対して、それはどこかものすごく かっこよくて、

とてもうまくいっている状態で、『正しい選択』みたいなイメージを抱いていました。 

 

とんでもない誤解w 

 

どうやったら一次を生きれますか? 

それは一次じゃない、、などという 

言葉を聞く度にどんどん一次が遠い存在に 

思えていました^ ^ 

 

が、、ですよ😆 

 

今日食べたいものを食べたら 

それは一次w 

 

休もうと決めて休んだら 

それも一次。 

 

楽しそうだからやる 

これも一次。 

 

行きたいから行く 

一次。 

 

なんだ^ ^ 簡単。 

 

一次はその選択が正しいかどうかは 

関係ない。

 

何かをすると どうせ、

プラスとマイナスは存在する 

 

それは選ぶときの基準にならない。

色々な選択肢の中で 

心配ごとも、不安も、疑いもなく 選んだ、

その決断が一次😆 

 

とにかくやってみよー♬は一次なんだ。 

 

一次で人生を送りたいと思うなら 

今、一次を取ることだよね♡ 

 

ダイエットするのも一次 

ダイエットしないのも一次 

ずっとダイエットする ずっとダイエットしない 

これは一次じゃないと思う^ ^ 

 

 

 

選択と決断は 変わっていいんだよ^ ^ 

 

『とりあえず』の選択をやめて 

何度でも選択と決断をしていく人生を送ろう♬ 

 

とりあえずで生きるのを辞めると 

自分の世界で生きることになるよ♡ 

それが一次で生きるということ。 

 

まずは、今日何食べる??(*´ー`*人)

 

ゼロから起業スタートの人、起業初期の人
1ヶ月起業キャンプがおススメ!
矢印1ヶ月起業キャンプ詳細はコチラ
矢印今すぐお申込みの方はコチラ

月15万円を目指したい人
(新)起業入門コースがおススメ!
矢印(新)起業入門コース詳細はコチラ

物販で起業を目指している人
物販起業コースがおススメ!
矢印物販起業コース詳細はコチラ

そのほか、色んなコースがあるので
詳細は大人の女子校ホームページを見てね♪