まずは基本から!今の自分は何点? | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは!

 

大人の女子校起業キャンプ、

メイク講師のあずまひろみです。

 

 

 

 

 

大人の女子校 1カ月 起業キャンプ

あずまひろみメイクキャンプ

 

ゼロから学べるメイクキャンプとして、

メイクを基本からお伝えしています。


スキンケア~ベースメイク、

アイメイク、眉メイク、リップ、チークなど、

トータルで基本が学べます(^^ )


今日はキャンプで成果を出すために
どんな風に進めているか
ご紹介していきます♪

 

 

現在100点満点で、
まずBeforeの点数をつけてさせて頂いてます。

 今の自分のメイクが今どの位なのか、

その後、どの位目標達成できてるか、

の目安に。

 

目指すなりたいイメージになるために、

最高得点100点だとして、今自分はどこなのか。

 

点数アップしていくと嬉しいし、

次も、やってみようという

モチベーションにもなる(^^ )

 

受講生さんから

分かりやすいって言ってもらえる事から、

点数をつけさせてもらってます♪

 

 

そして、私も0点メイク、100点メイク、やってみました!

 

 

どちらもメイクはしてるけれど、

自己流で0点の方にいってしまうこともあるし、

100点の方向にいくこともある。


 

 自分では分からないこともあるし、

これで良いのかな?合ってるかな?

と 思ってる方、

いませんか??

 

まずはなんでも基本は大事!

 

先日、ケーキ作りに似てる。

と受講生の方がお話されていました。

 

確かに!

ケーキだって、基本がなければ

スポンジも膨らまないし、

美味しく出来ない。

 

上手くいくポイントがありますよね。

 

メイクも基本があるし、

そして、

正しく自分のものにするために

 

学んだり、

回数も重ねなければ上手くいかない。


 

メイクキャンプでは

目標合格点数は80点!

 

80点目指して、それ以上になるように

お手伝いさせて頂きます♡

 

80点になるように何回でも

チャレンジしてほしい!

 

 

そして、メイクは時代とともに変化していくので、

どんどんブラッシュアップしていきましょう(^^ )

 

 

受講生さんの変化♡♡

 

継続して2月➡3月参加中♪

 

 
 
1カ月間の成果♡♡⬇

 
1カ月間の成果♡♡⬇

 

 

皆さんほんとにすごい!

 

どんどん素敵になっていきます✨

 

目標を立てて、

自分と向き合い、

メイクをしていった成果ですね(^^ )

 

とっても嬉しいです!

 

~・~・~・~

 

メイクキャンプでは

基本を抑えたメイクライブor動画配信、

自撮りお写真から

あなたに合わせたメイクアドバイスや添削、
コスメ相談&アドバイスなどしています。

 

 

口紅メイクキャンプの流れはこちら⬇

 

 

綺麗になりたい、

お仕事のメイクを知りたい、

自信をもってお客様にお会いしたい、

イメージアップを図りたい方、

ぜひお待ちしています♡

 

交流会も開催しています!

 

 

 

 

1ヶ月起業キャンプの詳細はこちら

↓↓

 

 

お申込みはこちらから

↓↓

 

 

3ヶ月セットがお得です。

↓↓