ダイエットや女性のお悩みにオススメレシピ人気ベスト5!~米ぬか白ごまきなこ編~ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

ダイエットや女性のお悩みにオススメレシピ人気ベスト5!~米ぬか白ごまきなこ編~

社長室の河股あさみです。
只今、大人の女子校では、
幸田商店さんの"からだきなこ"シリーズで
ダイエット応援キャンペーン期間中です!
 
 
大人の女子校起業キャンプ右矢印太田麻理子講師のクラスで
株式会社幸田商店様の米ぬか白ごまきなこを生活に摂り入れることで
ダイエットを応援・サポート!
 

 

 

キャンペーンの詳細や、からだきなこシリーズの良いところについては👆をご覧くださいね!
 
太田講師のクラスでは、カラダきなこシリーズを毎日に取り入れて、内側からのキレイと元気で忙しい日々を爽やかに過ごしていますキラキラ
今日はからだきなこアンバサダーの太田講師の元で、ダイエット実践中の皆さんのオススメの食べ方から5つ紹介します♪
 
受講生の皆さんからは

「米ぬか白ごまきなこ♡

名前からして栄養素豊富な匂いがぷんぷん!」と大好評!

 

それでは、皆さんの食べ方をご紹介しますキラキラ

 
①ヨーグルトにかける
 
 
こちらのお写真は、
・ヨーグルト
・苺
・はちみつ
・白ごまきなこ
 
という組み合わせ!
 
「きなこをかけるだけで、体にとっても良いことをしている気がします」と、受講生からも大好評ラブ
ヨーグルトにかける摂り入れ方は手軽で継続できそうですねほっこり
 
②ヨーグルトにかける コーヒーバージョン!
 
 
無糖ヨーグルトに
・ラカント
・インスタントコーヒー
・米ぬか白ごまきなこ
 
「ほんのりコーヒーの苦味が効いてうまい♡」だそうですよラブ

①と同じく「ヨーグルトにかける」でも、コーヒーと組み合わせるとまた楽しくおいしく頂けそうです!

 

きなこミルク
 

「腹持ちもよく、食物繊維などの栄養価も取れて
ダイエット中のおやつ代わりにピッタリ!」と、受講生の間でも人気の食べ方ラブ

 
④グラノーラに混ぜる!
 
こちらの受講生さんは、グラノーラから手作りされているそうです!
すごい!!
 
「家族みんなで使うから、今日は青汁きなこ、今日は黒糖・・・とか、その日の気分で食していますほっこり」とのことです!
 
⑤マヨネーズと和える!

 

茹でたブロッコリーに、マヨネーズと一緒に和えました!

これがまた香ばしくって美味しいのです!

 

ドリンクも、デザートも、おかずにも使える!!

幸田商店さんの「米ぬか白ごまきなこ」ラブ

 

太田講師の解説によると…

「米ぬか白ごまきなこ」は…

 

キラキラ食物繊維多め(きなこシリーズの中で2位)

ㅤ→足りないと便秘の原因に

キラキラカリウム多め(きなこシリーズの中で1位)

ㅤ→足りないとむくみの原因に

キラキラオリザノール

ㅤ→血管を広げる作用があり血流up

ㅤㅤコレステロール低減作用

キラキラフェルラ酸

ㅤ→抗酸化作用、メラニン抑制作用(美白)

 

などなど女性に嬉しいキーワードがたくさん!

むくみやすく冷えやすいというお悩みがある女性には心強いですね!

 

以上、今回のダイエットキャンプ生からの様子からレポートでした!

 
FacebookやInstagramで 「#からだきなこシリーズ」と検索してもらえると、日々の生活へのからだきなこシリーズの摂り入れ方や使用感などのレポが見れますよほっこりキラキラ
 
美と健康をお手軽に♪
”からだきなこシリーズ”
 
忙しい女性の健やかな毎日に♪
大切な人の笑顔で元気な毎日のお供に♪
 
 
幸田商店さんの「からだきなこシリーズ」にはいろいろな種類があるのですが、
個人的にはこんな食べ方もオススメ!
右矢印黒ごまアーモンドきなことラー油を入れたら坦々麺風ラーメンもできちゃいますよ!!
​​​右矢印​青汁きなこ を、ホットミルクに入れてラカントをいれたら抹茶ミルクのように飲めますよ♪
ダイエットにどんな風に青汁きなこがサポートしてくれるかを動画でも解説しています♪
 
右矢印幸田商店さんWEBサイトはコチラ左クリック
 
#幸田商店
#からだきなこシリーズ
#きなこ
 
 
あなたもダイエットキャンプできれいになりませんか!
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。