【講師コラム】メイクキャンプbefore→after | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは!

 

大人の女子校起業キャンプ、

メイク講師のあずまひろみです。

 

 
 
11月スタートした

メイクキャンプ

のご感想&before→afterを

ご紹介させて頂きます。

 

 

ホーランド 彩子

名古屋市在住

カードやペンジュラムを通して
天からのメッセージを伝える活動をされています。

 

【ご感想/before→after】
【メイクキャンプの力】
 
先月あずま ひろみさんの1ヶ月メイクキャンプに入っていたのですが
 
それまでメイクが本当に苦手だった私でも
ちゃんとメイクができるようになりました!
 
ずっと長い間
勝手にメイクは時間をかければかけるほど
濃く厚化粧になると思い込んでて。
 
厚化粧になりたく無いから
5分ほどでメイクを終わらせていたんです。
 
でもキャンプに入って
時間をかける=厚化粧ではなくて
時間をかける=丁寧に的確に化粧する
 
ということが分かりました。
 
そしてずっと10年以上ブラウン系のアイシャドウしか使ったことのなかった私が
ひろみさんのアドバイスでオレンジ系に初挑戦。
 
これがまたぴったりと合った!!!
私の目の周りが明るくでも浮いていない!(笑)
 
オンラインなのになんでそんなところまで分かるのー?!って言うくらい
本当に的確にアドバイスをいただけます。
 
ずーっと長年悩んでいた自分に似合う口紅の色まで発掘していただけました❤️
 
「もう最高」
この一言に尽きます。
 
メイクで悩んでる人、
迷わずひろみさんのキャンプGOですよ!!!
 
 
 
 
素敵に変化✨✨
周りの方からは、
良いー♡素敵✨
目力がアップ✨など
たくさんお褒め頂きました♡
 
確実に印象アップ!
私までとーっても嬉しくなります( ^^)
彩子さんがアドバイスして練習して
頑張った成果だと思います♡
 
そして、丁寧に的確にメイクする!
これはスゴく大事♡
このポイントが分かると
自分に自信が持てるし、どんどんメイクは
楽しくなりますね♡
 
 
~・~・~・~
 
福井県在住
布小物ハンドメイド作家Ayuchikuchiku
中国足心道 足もみ療術師
 
【before→after】
 

もともと可愛いお顔立ちだけれど、
今のトレンドに合わせたメイクで、
お洒落に可愛く♡
さらにステップアップ!
 
亜由美さんからは、
お友達からアイシャドウ今っぽい♡
って褒められたそう♪
 
また
眉毛に迷いがなくなりました♡
 
って、言ってもらえて、
綺麗になるお手伝いが出来たこと
とっても嬉しいです(^^ )
 
メイクをずっと変えてない方、
ブラッシュアップしたい方、
ぜひメイクキャンプへきてみてくださいね♪
 
お二人とももっともっと
素敵になって欲しいな♪
これからも輝きながらご活躍される
彩子さん、亜由美さんが
楽しみですね♡
 
 

~・~・~・~

 

メイクキャンプでは

基本を抑えたメイクライブor動画配信、

自撮りお写真から

あなたに合わせたメイクアドバイスや添削、
コスメ相談&アドバイスなどしています。

 

 

口紅メイクキャンプの流れはこちら⬇

 

 

綺麗になりたい、

お仕事のメイクを知りたい、

自信をもってお客様にお会いしたい、

イメージアップを図りたい方、

ぜひお待ちしています♡

 

交流会も開催しています!

 

 

 

 

1ヶ月起業キャンプの詳細はこちら

↓↓

 

 

お申込みはこちらから

↓↓

 

 

 

3ヶ月セットがお得です。

↓↓