【講師コラム】美のルーティン | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

 

こんにちは(^^

大人の女子校講師の青川玲奈です。

 

 

オンラインキャンプでは 

姿勢、ウォーキングや 

Instagramの魅せ方アドバイスなどをお伝えしています。

 

今日は、美のルーティン化について書いてみようかなと思います♡

 

 

 

「美人になるために頑張る」のではなく 

「すでに美しい私」の、ルーティン。

 

 

ルーティンが、意識せずとも 

当たり前に、習慣になるといいなと思うのです。

 

では 

どうすれば当たり前に習慣化できるのか…

 

 

 

 

それはね、、 

当たり前にしてる人たちの中に身を置くこと。 

よく言われる言葉でもあると思うのですが 

美についても同じ♡

 

 

例えばわたしは 

毎月ネイルしたいなーと思ってたけど 

・毎月は費用も時間もかかって大変だな 

・似合わないかもなー ・手もコンプレックス 

・仕事に差し支えないかな 

・派手なネイルはなんか思われないかな 

など色々考えて、たまにしたり、休んだり……

 

 

でも女子校に入って 

毎月当たり前に、「次はどんなデザインにしよっかな〜」と言う方たちの中にいると

 

いつの間にかわたしも 

毎月次の予約して帰るくらい 

当たり前になって 

なんなら先月は派手な赤ネイル(〃▽〃) 

今ではやめる選択肢がないです♡

 

 

 

モデルさん達の中に行けば 

食べるもの飲むもの思考、体型やポージングもいつの間にかそうなってくる。 

わたしは夜19時以降は飲食しないが当たり前22時には就寝の人生だったので、

旦那さんに出会って0時にポテトチップスを食べたりする生活に衝撃🤣

 

そんなものですよね♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

環境が、当たり前を作るのだと思うのです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

だから美のルーティンは

環境が作ってくれます(∩´∀`∩)💕 

 

そうなりたいの世界に身を置いて 

当たり前を変えていきましょー♡

 

大人の女子校のキャンプも 

ルーティンを作る場にもなります!

 

目的、得たい成果など明確にして 

積極的に参加されてくださいね♡

 

2月スタートの起業キャンプの申し込みも始まっています。

よろしければ、一緒にセンスを磨く練習をしませんか?

詳しくはこちら♡

「起業キャンプってどんなもの?」

 

これでもちょっとピンとこない・・・という方は、

講師が直接疑問にお答えします!

無料説明会お申込

 

今すぐ申し込みたい!という方は直接、お申込フォームへどうぞ♡

申込フォーム