【講師コラム】メイクキャンプご感想♪ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは!

 

大人の女子校起業キャンプ、

メイク講師のあずまひろみです。





 
 
さて、
11月スタートした

メイクキャンプ

のご感想をいただきました♡

 

 

東京都在住

森山 ゆかり さん♡

 

肌荒れが怖くて、
ここ2年ほどずっとすっぴんで過ごしていましたが、
夏頃から少しずつメイクを始めて、
このキャンプのおかげで
メイクをより楽しめるようになりました‼️
 

メイクするのが楽しくなったし、
メイクをしている時の自分の顔が好きになりました😊
 

これもひろみさんが
基礎からメイクの仕方を
丁寧に教えてくださったおかげです。
 

本当にありがとうございました✨😊

 

 

 

ゆかりさん、ありがとうございます♡

 

自分でやってみるって

チャレンジしようと思うパワーがいる!

 

確実にお顔が明るくなったし、綺麗になってる♡私もとっても嬉しいです( ^^)

 

キャンプ中にプロフィール写真を変えられたり、確実に前に進んでました( ^^)

 

もっともっと綺麗になれるので、

またメイク一緒にやりましょうー♪

 

 

~・~・~・~
 

ジュエリーデザイナー

ふじかわ あや さん♡

 

自撮りの自分をみるのが本当に苦手だったのですが、
最近はちょっとだけ自信がもてるようになりました♡

 

 

 

人と会ったり写真を撮ったりすることに自信が持てるようになって、
髪型やファッションも楽しめるようになりました!

 

 

 

 

1カ月、やりとりしてきて、

どんどん素敵に綺麗になっていく( ^^)

だんだん自分が変わってくる、

 

人と会うのも、写真も

自信が持てるようになる

 

とっても嬉しいです!

 

あやさんの綺麗になるお手伝いが出来て

本当に良かった( ^^)

 

これからますますのご活躍が楽しみです♪

 

 

~・~・~・~

 

メイクキャンプでは

基本を抑えたメイクライブor動画配信、

自撮りお写真から添削していきます。


メイクキャンプの流れはこちら⬇

 


 

綺麗になりたい、

お仕事のメイクを知りたい、

自信をもってお客様にお会いしたい、

イメージアップを図りたい方、

ぜひお待ちしています♡

 

交流会も開催しています!

 

 
~・~・~・~・~
 

メイクキャンプは有難い事に

1月スタート🈵席です。

お得な価格での3カ月セット、

2-4月のお申込みが出来ます( ^^)


お得な価格での1/1スタート起業キャンプ!

ビジネスのこと、仲間作り、集客、

経理、お片付け、メルカリなど

魅力的なキャンプのお申込みまだ間に合います♪


新年に新たなスタート

仲間と一緒にチャレンジしていきましょう!



1ヶ月起業キャンプの詳細はこちら

↓↓

 

お申込みはこちらから。

↓↓

 

3ヶ月セットがお得です。

↓↓