【ご感想】河中美穂15分Zoom相談会 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【河中美穂15分Zoom相談会 】

 

どんなに小さな迷いでも大丈夫!
15分で相談できることは何でもご相談可能!

 

大人の女子校専属講師、
河中美穂による15分Zoom相談会です。

 

アドバイスを受けた
メンバーの声をご紹介します♪

 





 


きちんと軌道修正していただいてます。

峯田 沙紀 様

美穂さんとの相談会では、
いつもやるべき事が明確になります。

横道に逸れそうな時も
きちんと軌道修正していただいてます。

いろいろ迷っているならば、
相談してみるのが1番です!
 



 


瞬時に無駄なく要点を突く助言

松井 純子 様

美穂さんの
瞬時に無駄なく要点を突く助言に
いつも頼もしさを感じています。

また相談させていただきたいな
と思っています。
 

 


 


即行動でき前に進むことができました。

ゆーさん 様

初めは緊張していましたが、
美穂さんの優しい笑顔と声掛けで
質問することができました!

美穂さんのアドバイスのおかげで、
即行動でき前に進むことができました。

背中を押していただいたこと
感謝致します。
ありがとうございました。
 

 


 


方向性を示していただけました。

山田 裕美 様

今、何をすればいいのか、
何ができるのか、
方向性を示していただけました。

ありがとうございます!
 

 


 


前に進むことができそうです

nanashi 様

売り上げが止まってしまっていて、
参っていたのですが
色々な切り口を教えていただきました。

ありがとうございます。
 

 

 

 


質問に対して的確にアドバイスをしてくださった

我那覇 里佳 様

15分という限られた時間で
起業の相談ができるかな?
と心配でしたが、

河中さんが
質問に対して的確に
アドバイスをしてくださったので
聞きたいことが聞けてよかったです。

ありがとうございました。
 

 

 

皆さん、
素敵なご感想をありがとうございました!!!

 

 

≪河中美穂15分Zoom相談会 ≫

■日時:お申し込みフォームに記載
■所要時間:15分
■受講料:無料

今すぐ申し込む方はこちら
 *河中美穂15分Zoom相談会お申込み*
 
詳細を知りたい方はこちら
 *河中美穂15分Zoom相談会について*

 

 


\ 起業女性を支援して6年目、延べ1200人をサポート!/
《起業スタートガイドブックを期間限定無料プレゼント中》

 

1.0から売れっ子になった理由がわかる【対談動画】

 

2.強みがわかる【強み入門】小冊子

 

3.【SNSプチ起業術】小冊子

 

↓今すぐ無料で起業スタートガイドブックを受け取る↓