【8月のメディア出演情報】現在決まっているメディアの出演日程一覧 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【8月のメディア出演情報】現在決まっているメディアの出演日程一覧

こんにちは!

社長室の河股あさみです。


お盆休みも終わりますね~!

 

今月も岡崎校長がラジオに出演しますよ♪

 

 

茨城放送さんは茨城県内をはじめ、東京都・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県
の1都6県にradikoの配信エリアを拡大したそうです。
首都圏にお住まいの皆さまも無料で茨城放送のコンテンツを聴取できるそうですよー!!

予定の合う方は是非チェックして、リアルで聞いてくださいね~^^

 

(1)茨城放送(ラジオ出演)

 

CONNECT Twinkle Tomorrow

出演:岡崎校長

出演日:8/18(水)18:30~18:45

 

 
テーマは『パートナーシップ』。
前回7/7(水)に出演した際の続編をお話します!
 

茨城県だけでなく、首都圏にお住まいの皆さんもぜひ聞いてくださいね!!
 
 
(2)ひたちなか商工会議所会報9月号(掲載予定) 
ひたちなか商工会議所 WEBサイト


 
※こちらは取材時の写真です。

ひたちなかに本社がある会社として、大人の女子校もひたちなか市、茨城県のためにできることを探していきたいです!

文責:社長室河股麻美
 
ーーーー
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
 
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。