大人の女子校代表 岡崎が、ひたちなか商工会議所会報9月号の取材を受けました | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校代表 岡崎が、ひたちなか商工会議所会報9月号の取材を受けました

こんにちは!
社長室の河股あさみです。
 
岡崎校長が、ひたちなか商工会議所会報9月号の取材を受けました。
 
 
【掲載予定】
ひたちなか商工会議所会報9月号
子育てカフェを運営していた頃の話や、3人のこどもの母でもありながら、
日本全国・世界にマーケットを作って行く会社の代表としての素顔を取材していただきました!
 
 
オンラインが当たり前になり、”どこにいても繋がる”が当たり前になった今。
 
個人経営の方のオンラインの打開策として、大人の女子校に問い合わせが集まっています。
 
商工会議所の会員さんの方で、まだ出会ったことがない方にも知っていただける機会になると嬉しく思います。
 
ひたちなか商工会議所様、この度はインタビューありがとうございました!
掲載紙面の仕上がりを楽しみにしています。
 

ひたちなかに本社がある会社として、大人の女子校もひたちなか市のためにできることを探していきたいです!
 

文責:社長室 河股麻美
 
ーーーー
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
 
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。