【2021年7月 起業勉強会】『知らないと損する、集客のための発信のコツ』宮田ユリカ講師 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【2021年7月 起業勉強会】『知らないと損する、集客のための発信のコツ』宮田ユリカ講師

こんにちは!
社長室/広報の河股あさみです。
 
2021/07/29に開催した起業勉強会の第一部のダイジェストを公開します!
 
■第一部:『知らないと損する、集客のための発信のコツ』
ゲスト講師:宮田ユリカさん
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ポイントは、
 
①告知数はコントロールできるので、ここは意識して増やすこと!
 告知は質より量!
 自分でもやるけど、他力(事務局,中間コア層)も使ってやろう!
 
②感想記事に注意!
 お金払ってサービス受けて感想まで書いてくれる人に
 「ありがとうございました」だけで終わらないように。
 
③メリットではなく、お客様のベネフィット(=素敵な未来)が伝わるように!
 ベネフィットは感情です。
 お客様は感情で買っている。
 
宮田ユリカ講師、有料級の講義をありがとうございました!
 
 
毎月月末に開催している起業勉強会。
動画で視聴したい方はコチラから↓


次の記事では、同じ日に行われたこちらのダイジェストを書きますね!

第二部:強みを知って生かす方法
講師:今村愛子さん
 
ーーーー
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
 
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。