【校長岡崎 講演のご感想】「岡崎さんって、心のブロックを軽々と外してくれるんですね」 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【校長岡崎 講演のご感想】「岡崎さんって、心のブロックを軽々と外してくれるんですね」

社長室の河股あさみです。
弊社代表の岡崎の、夢かなスマイルschoolさんでの講演に続々と感想をいただいています。
 

 
【A様 ご感想】
ママ自身がいろいろ抱えていても出来る事があるって姿を見せるってめちゃくちゃカッコいいし、私もそれを本当に目指していたので、すごく勇気が持てました。
引き受けた事、不安になりがちだけど、まずは自分が出来る事からやってみよう!って思います。
貴重なお話、本当にありがとうございました。
 
 
【B様 ご感想】
大人の女子校の代表となられて、ご活躍のご様子をうかがえましたこと嬉しい気持ちでした!
お話できなくて残念でしたが、ずっと聞かせていただきました!
数年前につくば市のお茶会に参加させていただき、岡崎さんにアドバイスいただいたことを思い出します♡
(Facebookで見つけ参加)
ちょうどキッズカフェ開校された時でした。

当時、普通の主婦だった私には、大人の女子校は、あまりにかけ離れた別世界としての拒否反応があり皆様のお仲間になることもありませんでしたが、本日こうして、代表になられるまでの過程を知ることができ勝手にご縁を感じています。
愛子さんのファッション同行も参加したこともあり懐かしいお名前でした!
頼まれごとは、神様ごと!友人が常日頃話している言葉です。
流れに運ばれるように進まれている事、とても素敵です!
本日は、貴重なお話をありがとうございました!勇気もらえました。
 
 
【C様 ご感想】
岡崎さんの声がとても心地よくていろんな縛りが消えた感じです。
今日は貴重なお話聴けてよかったです。
「流れってあるな〜」って思いました。
今度誰かに頼まれたらyesと笑顔で引き受けてみたいと思います!
 
 
司会のReinaさんが、
「岡崎さんって、心のブロックと軽々と外してくれるんですね」と仰っていました。

「〇〇やって!」と言われたら、まずは軽く「はい!」と受けてみる。
ただし、自分一人でしようとせずに、自分の周りの人のチカラを借りること。
まわりの人には、それぞれの得意なところをやってもらって、自分も得意に集中する。

 

「できない」「無理だ」そう思ってしまったとしても、ほんの少し考え方や見方を変えるだけで制限は可能性になる。

 

 
皆さんの人生が丸ごとよくなるよう、大人の女子校はサポートしていきますよ!
 
弊社代表 岡崎への講演依頼・お問い合わせはコチラまで↓
jimukyokuotona@gmail.com 
 
秘書 河股が喜んで対応致します^^
ーーーー
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
 
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。