【メディア情報】岡崎知美代表取締役社長 ラジオ出演決定!! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【メディア情報】岡崎知美代表取締役社長 ラジオ出演決定!!

こんにちは!
社長室の河股あさみです。
 
岡崎知美 校長の
ラジオ出演が決定いたしました!!
 
 
◆岡崎校長の出演日時
2021年3月31日(水) 17:15頃~17:25頃 ※約10分です
スタジオから生出演です! 
 
◆放送局
IBS 茨城放送
 
FM水戸局:94.6MHz / 日立・守谷局:88.1MHz
AM水戸局:JOYF 1197kHz / 土浦・県西局:JOYL 1458kHz
 
◆番組名:CONNECT
(毎週月~木曜 16:00~18:30 生放送)
 
◆コーナー名
ほっとボイス
(今、旬な話題・ホットな話題をお届けするコーナー)

◆番組概要
週の前半元気に迎えたい夕方の
情報エンターテイメント番組。
 
トレンド情報や音楽、トークでリスナーをナビゲートします。
茨城県内の話題も取り上げ、「茨城県外から見た茨城とは?」の
視点を加えることで、県内の魅力を再発見していきます。

新しい情報とつながろう、茨城からつながっていこう、
CONNECTしていこうというメッセージを込めてお送りします。

◆パーソナリティ
水間有紀(みずま ゆき)さん

 
「プレスリリースを見て気になって。
 女性目線の番組なんですけど、
 大人の女子校ってオモシロイと思いました。
 
 無料化というテーマは
 リスナーさんにも受け入れられやすいので
 番組に出演していただいて、
 詳しくお話聞かせていただきたいです。」
 
というオファーでした!!
 
30代ふわふわ女子という噂のパーソナリティさんと
岡崎校長の対談・・・!!
 
ぜひ皆さんもお聞き逃しなく!!
 
大人の女子校では
変化を楽しみながら
自分の可能性をどんどん広げて
人生を創っていけるという事実を
一人でも多くの方に知ってもらえたら・・・と思います^^
 
当日、私はラジオ局に同行予定ですので
現場の様子も追ってお伝えしますね♪
 
ーーーーー
 
大人の女子校は
自分を生かした起業で自分と時間とお金を作る起業スクールです。
 
■毎月の固定会費はナシ
■目標に合わせた段階別クラス編成です。
■誰とも比べない本来のアナタを大切にしながら
 仕事を含めたライフスタイルのサポートを行っています。