【ご感想】起業入門コース vol.1 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

起業入門コース

受講者様からの感想を

ご紹介します。
 





 

  ドキドキいろどり ことり 様

 


講師の方に、本当に支えられたコース

起業入門コースには、
いつか行くのだろうなと
頭の片隅にありましたが、
色々不安もありました。

言われたことができなかったら、どうしよう。
売り上げがあげられなかったら、どうしよう。


しかし。

コースに参加する前に、
この不安は消えました。

この不安を乗り越えるために
このコースに行くのだから、
どうすればできるのか考えよう、と。


コースでは、
ただ売り上げを上げるだけではなく、
稼ぐということ、営業するということ、

 そのベースにあるのは
「人とのつながり」
であることを学びました。

私が設定した金額には
確かにたどりつかなかったものの、
それでも大切なことを色々学びました。

学んだことを
色々やってみようと思えるし、
行動するのも楽になりました。


また、再受講し、
今度は売り上げを伸ばすことを
意識したいと思います。

講師の方に、
本当に支えられたコースなので、
ぜひ、オススメです!!
 



 

ドキドキクラちゃん 様

 


もっと早く受ければよかったです

丁寧かつ親身に
アドバイスを頂けました。

ビジネスの基盤を
教えて下さるので
足元がハッキリと見えて
前に迷いなく進めます。

もし起業に迷っている人や
失敗した人に出逢ったら伝えたいです。

ありがとうございました。
 



 

ドキドキはらだ ちはる 様

 


目からウロコがポロポロ 

開始から終了まで
目が離せない
聞き逃せない

目からウロコがポロポロ

不安も戸惑いも揺らぎもあります.。

大きければ大きいほど
変化が大きく豊かだということを
実践済の先輩の姿を見ているので
ワクワクして参加しています!!
 



皆さん、
素敵なご感想をありがとうございました!!!

 

 

≪起業入門コース≫

期間:3時間×4日

受講料:メンバー 23,760円(税込)×3回 / 一般 41,430円(税込)×3回



場所:オンライン

右矢印今すぐ申し込む方はこちら
 *起業入門コースお申込み*

右矢印詳細を知りたい方はこちら
 *起業入門コースについて*

 

 

 

 

大人の女子校についてはこちらから

大人の女子校 サービス&料金の詳細はこちらから

 

大人の女子校 今すぐお申込みはこちらから
 

申し込む前に、どんな所か知りたい方へ、無料相談室もあります。
  大人の女子校 無料相談室はこちらから

 

メールマガジンの登録はこちらから

 

大人の女子校 セミナースケジュールはこちらから

公式LINEの登録はこちら