【ご感想】強みベーシックセミナーvol.1 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

強みベーシックセミナー

受講者様からの感想を

ご紹介します。
 





 

  ドキドキ宮城 三重 様

 


とても勉強になりました

ありがとうございました。

最後の感想の部分でも触れましたが、
ストレングスファインダーの
コーチングの経験があったので
それと比べるとワークもあるので
より分かりやすい内容だったと思います。

ただ私の場合は
今後よりカスタマイズされた内容が
必要なので
アドバイスされたように
次のステップに進みたいと思います。

ありがとうございました。
 



 

ドキドキマリコ 様

 


もっと知りたいと思いました

強みは、全てが社会に
適合されるものではないので、
自分が強みを知っただけでは、
使い物にならなくて、
何度も試して検証しながら、
使ってなんぼの強みなんだなぁと
納得しました。

自分で見つける
強みの見つけ方ポイントなども
教えていただけたので、
意識しながらの生活の中で、
発見が出てくるのは楽しみです。

折角なら、自分の強みを知って、
仕事にも活かせていけると、
成果もでやすくなるので
嬉しいなと思いました。
 



 

ドキドキ堀井 紀子 様

 


とても勉強になりました

講師の木ノ下めぐみさんが
ご自身の体験、
岡崎校長や今村さんの
言葉の引用をしながら
わかりやすく説明してくださいました。

受講初回で
全てを咀嚼するのは難しいですが、
体系的に説明を受けることで
新たな気付きや確認ができました。

参加者がロサンゼルスの自分以外に、
ハワイ、オーストラリア、
香港の方もいらして、
それぞれの考え方をお話しすることで
幅が広がったのではないかと思いました。

ありがとうございました!
 


 

 

皆さん、
素敵なご感想をありがとうございました!!!

 

 

≪強みベーシックセミナー≫

◆期間:3時間
◆受講料:メンバー無料
     /一般 11,000円(税込)
◆場所:オンライン

右矢印今すぐ申し込む方はこちら
 *強みベーシックセミナーお申込み*

右矢印詳細を知りたい方はこちら
 *強みベーシックセミナーについて*

 

 

 

 

大人の女子校についてはこちらから

 

大人の女子校お申込みはこちらから 
 

申し込む前に、どんな所か知りたい方へ、無料相談室もあります。
  大人の女子校無料相談室はこちらから

 

メールマガジンの登録はこちらから

 

大人の女子校 セミナースケジュールはこちらから

公式LINEの登録はこちら