【ご感想】芳賀 裕子さん*自分ブランディング実践コースを受講して | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

本当の自分らしさで活躍する!
《自分ブランディング実践コース》

https://otonanojoshiko.com/service/self-branding-course/
 

 

こちらのコースを受講された
芳賀 裕子さんより、
感想をいただいていますので、

ご紹介します。

 

  講座を受講する前

講座を受講する前は、

とにかく売り上げがあがらないし、
ぜんぜんお客さまが

増えませんでした。
宣伝の仕方も

全くわかりませんでした。

売り上げを少しでもあげようと、
チラシを貼ったり、ビラを配ったり。
商品の質をあげたり、逆に価格を
下げてみたりもしました。

受講前は、「認知」という

言葉の概念もありませんでした。

「いいものだったら
 なにもしなくても売れて当然!」
って思っていました。
いま思うと、そもそも圧倒的に
認知が足りなかったのだと思います。

 

大人の女子校の

「自分ブランディング実践コース」
を知り、すぐに申し込みました。
このコースを受講した人が

みんな認知も売り上げも
上がっているようにみえていたし、

なによりキラキラしていたから!
そして、
「東京に行ってセミナーを受ける」
ということ自体にも憧れがありました。

 

なによりも、とにかく
自分がこんなにいいものを
持ってるんだから、
もっと売れるようになりたい!

自分はこんなもんじゃない!!
もっとできるはず!!
と思っていましたし、
その方法を教えて欲しい!

という期待が大きかったです。

 

 

  講座を受講して

実際に講座を受けて

すぐに売り上げが倍になりました。

SNS発信によって、
全国にも知り合いが増えました。

講座の初日、
「5年以内に東京でも
 仕事ができるようになるぞ!」
という野望を抱きました。

 

しかし、

東京で初めて仕事ができたのは
なんと翌年!!
1年もせず、野望は達成されました。

その後、全国出張が続く日々と
なりました。

 

《受講を考えている方へ》

起業初期にこそ、
このコースはおすすめです。
商品も大切ですが、

とにかく認知をあげ
自分を知ってもらうこと。
そして、自分のなかで
何が求められているか。
それを知ることで

ビジネスは飛躍的に拡大します。
私も、このコースを受け、
自分に求められているものと、
自分がやりたいことが一致しました。
ジョブチェンジも何度もしました。
「自分のブランド」を確立すれば、
ビジネスは勝手に
売り上げが上がってしまいます(笑)

受講料に

怯んでしまうかもしれませんが
私はコース受講中に

受講料は回収できました。



 

◆芳賀裕子

焼き菓子のお店
「はがゆうおやつ工房」オーナー。

美味しく美しいもので、
毎日の生活を美しく!
という思いで、
日々お菓子を焼いています。

FB:https://ameblo.jp/beautesante/

ブログ:https://ameblo.jp/beautesante/

 

 

 

本当の自分らしさで活躍する!
《自分ブランディング実践コース》

 

▶ 詳細を知りたい方はこちらから

 

▶ 今すぐお申込みはこちらから

 

 

 

 

大人の女子校についてはこちらから

大人の女子校 サービス&料金の詳細はこちらから

 

大人の女子校 今すぐお申込みはこちらから
 

申し込む前に、どんな所か知りたい方へ、無料相談室もあります。
  大人の女子校 無料相談室はこちらから

 

メールマガジンの登録はこちらから

 

大人の女子校 セミナースケジュールはこちらから

公式LINEの登録はこちら