【開催レポ】9/30オープンキャンパス@茨城 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

9/30 オープンキャンパス@茨城 レポート

 

9月30日、台風が来る直前の茨城にて、

『大人の女子校オープンキャンパス@茨城』が開催されました。

 

今回は、台風の影響もあり、開催が危ぶまれていましたが、
会場もそのままに開催することができました。

 

台風の中でも沢山の皆様が来てくださいました!

 

さぁ、始まります!

 

 


第一部は、今村愛子講師による、
『自分の個性を引き立てるためのファッションとメイク』

 


『ファッションはあなた自身を表す』と考えます。
自分をどう扱いたいかによって、ご自分の理想のファッションが変わってきます。
そして、自分の今大事なものを考えてみましょう。

→この続きは『大人の女子校』会員の方は動画をご参照ください!
 会員でない方はこちらから会員になることができます!『大人の女子校』入学案内
 
今村講師によるメイク講座もありましたよ!

 

 
第二部は、生田目由美講師による
『スーパーサブの仕事術』

生田目さんが、どういう経緯で事務管理をすることになったのか?
事務管理の内容、事務管理をやる上の時間管理など、
起業している人、これから起業する人に役だつ情報をお教えくださいました。

→この詳細は『大人の女子校』会員の方は動画をご参照ください!
 会員でない方はこちらから会員になることができます!『大人の女子校』入学案内

会場にいらした皆様、全国でライブ配信をご覧くださった皆様、

ご参加ありがとうございました!
 
 
次回のオープンキャンパスは
10/31水曜日 岡山にて開催です!
 
 
では!