【かたよ】とことんTAな妹の話 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

こんにちは。佐藤かたよです♪

 

 

 


昨日はTAの妹が大阪から山口に来ていました(^.^)
 
 
何がどのくらいTAなのかというと、とにかく引っ越しが多い。この3年の間に4回引っ越しをしている。
 
 
 
さらに明日から妹は香港に行く。
 
 
 
半年間、ワーキングホリデーだそう。
 
 
 
もう、ほんとTA。
 
 
 
半年の間に香港遊びに行きたいなぁ〜〜。
 
 
 
 
香港に行く前日まで山口に居た理由が更にTA。
 
 
 
3月に飼い始めたハムスター3匹。
(あれ?この頃、香港行きたい話、してた気がするんだけど。ハムスター飼うっておかしくない?w)
 
 
 
内2匹の面倒をみてくれる人が見つからなかったそうで、山口まで連れてきた。
 
それも2種類なので2ケージ。

 
行きは新幹線、その日の間に夜行バスで帰る予定が、予約取れずに、泊まって今朝始発で帰っていった。
 
 
しかも、まだ香港行きの準備完了していないとか言ってた。よく呑気に山口でゴロゴロできるな、と感心した。

 

 

 

私は明日、山陽小野田市(片道70キロ)に車で行くってだけで、ちゃんと着くかとか、緊張しているのに。。

 

 

 

姉妹でもこんなに違うんですよね〜!

 

 

 

不思議です。

 

 

 

 

佐藤かたよでした!

 

 

 「起業女性がビジネスを学べるオンラインスクール「大人の女子校」入学のご案内」

 ⇒ https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12219383199.html