愛子先生と岡崎先生からの指令!! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

1月より入学しました山梨の佐藤礼子と申します。

昨日、愛子先生からブログを書くように・・・との課題を受けまして、まったくわからないけど悪戦苦闘しながらどうにか作成。

出来た!と先生方に報告したら・・・

岡崎先生・・・それを女子高ブログにコピペして!との新たな指令(^^ゞ

みづきくみこさんに教えていただいたけど・・・

全くのど素人は大変!!

果たして課題クリアできるのか(-_-;)

 

 

愛子先生 黒ひょう‼️ 岡崎先生 ペガサス‼️

NEW ! 
テーマ:

ISD個性心理学とは、人の個性を研究してきた統計学であり分類学です。

人が誰しも持っている生年月日を定義(アリゴリズム)で分類することで生まれ持った個性が分かります。  生まれ持った本質が分かる事で能力や自分らしさが分かります。

 

今日は、愛子先生と岡崎先生の検証ニコ

{5C2C8687-198B-437B-902C-1AA55C214C20}

 

{D11646CC-FD81-4DA0-96F3-B4FE02E75D73}

 

本質…本当の自分、1人の時の自分

 

愛子先生   束縛を嫌う黒ひょう‼️

岡崎先生   強靭な翼を持つペガサス‼️

 


見た瞬間!やっぱりなぁ〜とうなづいてしまいました♡

 

愛子先生!ファッションコンサルでも日本中を飛び回っていらっしゃいますが…まさにそれ‼️

このタイプは、流行を先取りして人が振り返りるくらいのおしゃれな女性が多いのです♡ ファッションの他にも時代の先端を行くトレンドを追いかけていて、誰も知らないような話題をいち早くキャッチする感覚が抜群!

交際範囲も広くて、人脈が財産になり現実を把握しながら精神世界に向かって行くタイプ。

初めてファッションコンサルでお会いした時もそうでしたが、優しく思いやりのある社交家です。

何かを頼まれると嫌とは言えないお人好しな所があるので、岡崎先生いっぱい愛子先生に頼みごとをしてくださいウインク

理性と感情のバランスも上手に保てる平和主義者。人生の目的も周囲の環境や人脈によって自然と導かれることが多いようです♡

 

 

 

岡崎先生!  なんと!私と同じ強靭な翼を持つペガサスでした♡    ペガサスの中でもこのタイプは、直感や気分、感性を頼りに生きています!(私はまさにそう😅)

何か1つ飛び抜けた才能を持っているような天才肌の人も多い。(これは私には当てはまらない)

ひらめきだけで生きているように見えて、実は計算高く駆け引き上手♡

とっつきにくい印象を与えるけど、本当は人当たりが良くて気を許した人には親しみやすい性格です。周りから束縛されずに自由に好きにするのが理想で、好きな分野で一匹狼として飛び回ると実力を発揮できるタイプです。

物事を複雑に考えるのが苦手で、シンプル思考。何事も即実行、実践型。

気が乗っているか否かで差が激しい!

 

ざっくりと、こんな感じの本質ですが、

 

表面…第一印象、大勢の時の自分

意思…考える自分、悩んだ時の自分

 

もあります。

 

愛子先生…表面ペガサス、意思コアラ

岡崎先生…表面コアラ、意思 たぬき

 

この他にも、

リズム、レール、仕事の役割4分類、思考2分類、モチベーション2分類、左右2分類   からも自分を知る事が出来ます。

 

 

愛子先生、岡崎先生の表面、意思、リズム、レール等は、また後日につづきます♡