メンバーさんの声を実現する為に… | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

{CFE08A74-E2B4-41FA-8C67-18804971DB73}
今村愛子さん(右)と大人の女子校運営会議‼️

新しい体制が軌道にのるまではトライ&エラー
たくさんチャレンジして、ダメだったら即修正
たくさん意見取り入れて、ダメだったら即修正
変更は当たり前だと思うんだ(≧∀≦)
最初から分かりきったシステムなんて…無し

と、
こんなことを自分に言い聞かせてます(〃ω〃)

私はマネジメントが好き(≧∀≦)

思い通りにならないモノゴトをいかに
上手くまわすか‼️に、チカラを注ぐ^ ^
組織・事業をうまく機能させていこー(≧∀≦)