【メンバー限定】3月補講 不安や変化に負けないメンタルの作り方 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

通信講座で学んだ内容を、自分自身にもっと生かしていくために!
大人の女子校メンバー限定の補講をスカイプで毎月行っています!

 


通信講座の内容をテーマに行い、講師の解説やアドバイスが受けられます。

◆3月の補講テーマ◆
不安や変化に負けないメンタルの作り方

ビジネスの知識やスキルだけでは、起業はうまくいきません。

「不安や変化に負けないメンタル」が重要です。

 

このメンタルがあれば、知識やスキのル不足も乗り越えていくことが可能!

起業がうまくいくメンタルを手に入れましょう!

 

 

起業をするとこれまでの生活スタイルや考え方、付き合う人など変わります。

 

人は変化が苦手な生き物なので、

急な環境の変化に、心がゆらいで不安になりがち。

 

起業を途中であきらめる人は、
ビジネススキルや知識の問題より
心のゆらぎから来る不安が理由で
うまくいかなくなる人が多い
です。

でも、心配しないでください。

「変化や不安に負けないマインド」は作っていくことができる!
と第3週目の動画講座で学びましたよね。



だけど、動画講座の内容が
うまく実践できない、わからないことがある
という方は、3月補講に参加してください。

 

 

講師が専門家としてのアドバイスはもちろん、

 

 

講師自身の経験も含めて、起業がうまくいくマインド作りについてお話します。

 

 

「私の場合はどうなのかな?」「個人的なことだけど聞いていいかな?」

 

という質問もどんどん聞いてください!

 

補講はあなた自身が、学んだことをもっと生かせるようになることが目的。

あなたの悩みは、他の人の参考になることもあります。

 

だから、積極的に参加して、講師にいろいろ聞いてくださいね。

ご参加お待ちしています。

 

【大人の女子校メンバー限定補講】
■日程:3月15日(木)10:00~11:00 (担当:岡崎知美)
■開催方法:オンライン(スカイプ)
■定員 7名 
■参加費:各3000円
<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
 大人の女子校メンバー限定補講

 

起業勉強会 3/31(土) 東京開催 

⇒ 不安や変化に負けないメンタルの作り方

 

クリック大人の女子校入会ご希望の方はこちら