20日は出雲に集結します♫ | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

私(岡崎)のお気に入り写真ドキドキ

左から今村愛子稲垣佳美、岡崎知美、瀬戸まり子

 

いろいろ切り替え時期な4人、大人の女子校スタートしてから

運営陣として一緒に走り続けて来た4人です

個人の活動をやめて、大人の女子校専属で動いてきた私たち

サラッと書いてるけど・・・かなりチャレンジな事だよね

それまで築いてきたものをやめたんですよ(そう見えないと思うけど)

それなりの売上もなくなったんですよ・・・実は・・・笑

月収1/10時代は半年くらい続いたでしょうかね〜

当時の事務局スタッフさんに時給も払えなかったんだよ〜ゲラゲラ

 

11月より、今村・稲垣・瀬戸の3人は個人の活動を復活させました

さらなる飛躍、さらなる発展・・・本当に楽しみです♫

あ、女子校が無関係になるわけじゃないですからねビックリマーク

 

 

20日は島根県の岡崎と京丹波きよこさんの出雲大社参拝ツアー

岡崎が2014年にスタートした「あいらぶジャパーン!全国制覇祭り」の

最終地となります音譜

47都道府県全て行く!という企画・・・4年かかってしまいましたが

ようやくファイナルです笑い泣き

 

結果論ですが、まさかのタイミングですよ・・・ほんとに

12月から大人の女子校校長就任する直前に出雲大社へ行くなんてね

キングオブ縁結びなんだってね!!

 

女子校メンバーさんとの縁

全国各地との縁

も、もっともっと強化していくのはもちろんのこと・・・

 

大人の女子校世界進出の縁も結んでいく顔

 

自分らしく活躍していく女性をたくさん輩出する学校作りをしていきます

https://ameblo.jp/otonanojoshiko/entry-12219383199.html