【感想】大人の女子校沖縄イベント | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【大人の女子校 沖縄イベント 感想集】

 

 

メモ参加いただいた皆さまの感想&レポート

 

■水葵暁子(みずきあきこ)さん

『大人の女子校お茶会』 in ブセナテラス

 

■松田あきこさん

【ただ、上手く行く♪】沖縄旅行日記③大人の女子校お茶会編

 

■aiko*さん

【大人の女子校】運営陣トップメンバーにお会いしました❤️

第2弾❤️大人の女子校運営陣 トップメンバーにお会いしました

 

■上田秀美さん

大人の女子校お茶会@沖縄♪

 

■具志 皇子 (ぐし きみこ)さん

思い込みを捨ててみたら、、、

 

■まごすけさん

沖縄で大人の女子校イベント参加してきたよ!

 

■招致者レポート さかもとなつこさん

【レポ】大人の女子校沖縄イベント1日目!終わりました!

【レポ】大人の女子校沖縄イベント2日目!たくさんの方にご参加いただきました!

 

 

メモ大人の女子校運営メンバーレポート

■瀬戸まりこ

沖縄も起業女子が多いねー。

 

■今村愛子

沖縄② ランチ会とプチ強み発掘

【招致レポ】in沖縄 ランチ会&強み発掘フィードバック

 

■岡崎知美

【招致レポ】in沖縄初日 ランチ会、ショートコンサル

 

 

■かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイル

【沖縄旅行記④】大人の女子校 ランチ会@沖縄!

 

メモFacebookでの感想&レポート

嫁と一緒に、大人の女子校イベントに参加させてもらってきました。 女子校の中心メンバーが揃って、グルコンや強み発掘などもあり内容の濃い時間でしたねー。 ともさん、愛子さんのダブルコンサルでは嫁はとにかく遠慮しない。TAをフルに使う。 そし...

松田 剛さんの投稿 2017年7月3日

フタを開けば、今日も17名が集まりました! 2日間、とっても楽しかったです♡ 今村 愛子さんの強み発掘 瀬戸 まりこさん、岡崎 知美さんのコンサル。 皆さん受けて、 「ホントすごいねー!」 「来て良かったー!」 ...

天野 里美さんの投稿 2017年7月3日

今日は、大人の女子校 瀬戸 まりこ校長 率いる 大人の女子校運営陣トップメンバーが沖縄入りとのことで、ランチ会&まりこさんのコンサルをお受けしたく、参加して参りました。 ▽女性の新しい働き方をクリエイトする <大人の女子校> 東京・大阪・...

新垣 あいこさんの投稿 2017年7月2日

今日は、大人の女子校@沖縄ランチ会 へ参加 『女子校』のネーミング通り 女子力高い 美女軍団が沖縄入り 女子力低めの(笑)私は 少し圧倒されつつも😅 女子力パワーを分けてもらいました。 ランチ会の後は 今村 愛子...

具志 皇子さんの投稿 2017年7月2日

大人の女子校 運営陣 岡崎 知美さんが滅茶苦茶面白いです。 何でしょうね〜〜あぁいう大人居ないですね。笑 有吉ばりに、さらっと軽く毒をピッと 何でしょうね〜〜〜?笑 本当は狼のくせに🐺 可愛い赤ずきん被ってるけど 牙が見えてるゾ!!コラー...

新垣 あいこさんの投稿 2017年7月2日

#大人の女子校 ランチ会 沖縄の女性起業の方々と 海をみながら。 海が美しすぎて 眩しすぎて。 そして 目の前の会話が 面白い。 根性悪いのはいい。 ダメなのは 根性曲がってること だって!

芳賀 裕子さんの投稿 2017年7月1日

【バリ島のちお茶会】 昨日バリ島から帰り 今日はブセナでのお茶会に 参加してきました^^ 普段出逢えない人との出逢いや 出会うべくして出会う人との出会い。 昨日と違う行動をとることが 昨日とは違う人生にする秘訣♪ やっぱり、好きなこと...

松尾 さちさんの投稿 2017年7月3日

ありがとうございました。