【募集】4/24(月)山口開催!《起業ママ部お茶会》のご案内です。 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

全国で、起業ママ部の支部長が各地でお茶会を開催されています!
スケジュールはこちら ≫ 起業ママカフェ☆イベント開催予定 
山口開催は、 内海美樹 さん
詳細は、内海美樹さんのブログから


 

4/24(月) 起業ママ部 お茶会開催@山口のご案内!!

今回は防府市で子育て支援をされている
山本和恵さんを囲んでお茶会です!
 



 

前回のママカフェに参加された和恵さん。

その際行なった強み勉強会では、和恵さんの強みを丸裸にさせていただきました(笑)

 

なんと、ステキな強みがいっぱいでした!

で、そんな魅力いっぱいの和恵さんのお話し色んな方に聞いてほしい!

 

 

と思いまして、今月は和恵さんに、

ファッション、マナー、子育てなど独自の感性、強みでやってこられた事や

色んな事質問して、お話し頂こうと思っています。

 

和恵さんは3人のお子さんがおりながら防府市で子育てポータルサイト

「よんよん」を立ち上げ、活動をされています。

また、司会業や営業などなんでもパワフルにお仕事をこなす、

パワフルウーマンです。

しかしながら、読んだ本に赤線引くときは、子どもさんが使わなくなったちびた赤青鉛筆など、ほっとほっこりする面も

 

お話を聞けば聞くほど面白い、和恵イズム!

ぜひ、和恵さんに会いにきてくださいー♪


 

大人の女子校 起業ママ部(大人の女子校公式。メンバー限定グループ)では、

 各地の支部長が中心になって、

起業ママカフェ・お茶会を開催していきます。

   

大人の女子校以外の方もご参加いただけますので、

 ぜひ安心してご参加くださいね!

 もちろん、お子様連れでのご参加、大歓迎です!
(託児はありませんが、気兼ねなくご参加下さい赤ちゃん 2

 

大人の女子校 起業ママ部 ランチ会

 

■日時 4月24日(月) 11:00~13:00

 

■場所 リズムカフェ

 防府市勝間1-14-45

 0835-20-2260

 

■参加費 無料

      (別途飲食代はご負担ください)

 

<起業女子、もしくは準備中の方、繋がりの場にしたり、やリアルな情報の交換場に>

お子様連れOK・出入り自由

 


 ☆こんな方におススメです!

check*これから起業してみたい方
check*色んな人に会って、人脈を広げたい方
check*仲間を増やしたい
check*まだ起業していなくて、
起業家ママとお話ししてみたい方
check*子連れていける場が欲しい
check*起業ママのリアルな話を聞いてみたい!
check*大人の女子校が気になっている
check*自分でできることを見つけていきたい!

そんな起業ママたち大歓迎!ママ以外の方の参加も可能で
す。リアルな情報を交換したりして。、ご自分の活動に役立て
て下さいね^^
アットホームな雰囲気でどなたでも参加出来る会になって
いますので、お気軽にご参加ください。


お申込みは、メッセージかコメントください。

  

  えんぴつ 【大人の女子校公式】起業ママ部とは…  大人の女子校メンバー限定 ママで起業したい人の交流サロンです。  

 リンク→pk https://www.facebook.com/groups/1646408042283863/  (※非公開グループ)

全国で、起業ママカフェが始まります。

スケジュールはこちら ≫ 【サロン】起業ママカフェイベント