【募集】大変だけど…突き抜けよう《茨城知美と広島みえこの! 地方なのに全国で活躍しまくりお茶会》 | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

スカイプ開催!
広島校代表のかなつみえこさん

大人の女子校事務局を統括する岡崎知美さん
お二人のミニコンサル付きお茶会開催のお知らせです!
詳しくは、岡崎知美さんのブログより


地方から全国へ、活躍の場を広げたい‼️
 
全国の人や場と繋がりビジネスの可能性を
広げてみませんか?
そんなヒント満載のお茶会開催です。

{D47D9F5E-8FAD-431A-9010-8F6CA2FC5DC7}
 
広島みえこ(かなつみえこ)さん
 
{5D43A5BB-34C5-461C-A474-8C20B4355051}

 

 

{710A3834-517F-4E7D-8435-C3C0D0FE72F8}

 

 
茨城知美(岡崎知美・ピンクの人)
 
{3C0D5D2D-2FA6-46B0-981F-5D13D3AECF37}

 
広島県在住のみえこちゃん
茨城県在住のワタシ
 
地元密着型の起業をしてましたが(今も)
数年前に東京コミュニティーへ出入りし
今では、活動範囲は全国区です。
 
私達に共通していることは…
全国区に
なりたーい!
とは、一ミリも思っていなかったコトかな
 
 
気がついたら
こんなことに!
なってた(//∇//)
みたいな
 
 
だけど
闇雲になんかしてたわけじゃない
いろいろ失敗しながら
いろいろ迷いながら
いろいろ悩みながら
 
 
振り返れば
腹黒力‼️
 
地方で突き抜けるのは…やはり大変
都会で突き抜けるのも…やはり大変
 
だけど、突き抜けようよ(#^.^#)
 
突き抜けたところで
思い通りになるわけじゃないが
すべて順風満帆にならないが
やりたい放題にはならないが
 
本来の
自分で
突き抜けて
ほんとの
仲間
ほんとの
友達
全国に作ろう!
 
 
 
『茨城知美と広島みえこの!
地方なのに全国で活躍しまくりお茶会』
 
地方在住で全国区になるポイントやコツ
東京コミュニティー活用方
2人からのミニコンサルをします


確定次第お知らせします。
 
 
参加費:3,000円
 
PC・スマホ用
携帯電話用