【第15回起業勉強会】参加者レポートリンク集<稲垣佳美さん・今村愛子さん> | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

【第15回起業勉強会】参加者レポートリンク集
9/30(金)広島開催「ブレない軸を作る 中心軸確立講座」
<稲垣佳美さん・今村愛子さん>




 参加いただいた皆さまの感想&レポートをご紹介します!


■ 強みかん☆菊川かずよさん
【感想レポ】大人の女子校・起業勉強会in広島

■ 都志尚子(づしなおこ)さん
ライブ配信で感じたこと~大人の女子校、ほんと楽しい❤

■ いたは あきこさん
起業勉強会①いつも見てた画面の中に行ってきた

■ tiara代表 うつのみや ひさえさん
大人の女子校 起業勉強会@広島 !! 参加しました♡

■ ステンドグラス雑貨と猫ドールのhiyocot・渡辺 葉子さん
広島へ行ってきました!

  • ■ふじかわようこ(ねぼ)さん
    起業勉強会@広島1。
    起業勉強会@広島2。 

  • ■ サチコさん
  • 【感想れぽ】大人の女子校 起業勉強会@広島
  • 大人の女子校起業勉強会@広島 写真集①

    ■ 吉中さおりさん
    広島、濃い2日だったのを軽く振りかえってみる

  • ■ 小島ひでみ(巴屋女将)さん
    大人の女子校 起業勉強会で中心軸確立講座を受講しました



     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     

    ありがとうございました!

    次回、起業勉強会は東京開催です!
    講師は、起業半年で月商100万円を超えの宮崎の主婦ブロガー長友ようさん!

    詳細&お申込みはこちらから!!

    リンク 10/31(月)「見込み客0から始める ウェブ集客」長友よう