

大人の女子校にご入会いただきましてありがとうございます。
DMMオンラインサロンに移行して1ヶ月が経ち、
クレジットカードの有効期限切れや、
保有ポイントの残高不足により、
決済日に会費の引き落としができず、
強制退会となってしまっているケースが発生しております。
決済日に会費の引き落としができなかった場合、
再度、入会手続きを行う必要がありますので、ご注意ください!!
決済大丈夫かな???
と、不安な方は、以下の方法で確認できます!!!

(1) https://lounge.dmm.com/detail/163/ をクリック
(2) 右上の「ログイン」にカーソルを合わせる
(3) 「ログイン」をクリック
(4) メールアドレスや、Facebookアカウント等、ご自身が登録したものでログイン
(5) 右上の「マイページ」にカーソルを合わせ、「ラウンジ」をクリック
(6) 「お支払い方法」をクリック
(7) ここで、クレジットカード支払いか、DMMポイント支払いかがわかります。

(1) 右上の「マイページ」にカーソルを合わせて、「お客様情報」をクリック
(2) 左側の「クレジットカード」をクリック
(3) ここで、登録しているクレジットカードや、その有効期限が確認できます。
有効期限が残り少ない場合や、違うカードに変更する場合は、右側の「編集」ボタンから、手続きを行ってください。
DMMポイント支払いの場合
(1) 右上の「ポイント」にカーソルを合わせると、保有ポイントの残高がわかります。
残高が少ない場合は、「ポイントをチャージする」ボタンから、手続きを行ってください。
以上で確認作業は終わりになります。
ご協力、ありがとうございました。