久々に喉が枯れた | 母ちゃんの股ぐらに牛乳ビンぶち込んで万力で割る夢をみたブログ
あーだこーだで







昨日は中学時代の友達とライブへ~





矢沢永吉はーはっ!







ではなく・・・・





矢沢C吉さんのライブです













対バンにステージ出たのは中学時代の3つ下の子





面識ないけど・・・




楽しけりゃいいじゃない( ´∀`)




その他モロモロ





ロカビリーざんす





このバンド調良かったです







うん!名前覚えてないけど(--;)







で横にお座りになられたステキな女性(ノ∇≦*)







かっけーバリバリにツイストされてらっしゃいました




惚れた(*´д`*)



おねえさんはバンドをされてるんだってさ





やっぱキレが違いましたわー





その後まぁー飲むよねー






昔話に花咲くよねー





その時一緒に行ってた男子Aと女子(子でいいのか?もういい歳だよな?)

と10年位前に地元で飲んでて、
男子A が中学生時代に大好きだった円ちゃん(当時はモテまくってたねー彼女)が来たのね



多分飲むわ飲むわのワッショイショイな感じだったような





そう!その大好きだった女の子はアメリカに留学してて帰って来てたんだ





飲みすぎた円ちゃんは酔っぱらって送ってくれた別の男子Bに食われたのだ!





それを聞いて「おいっ!」って思った男子Aはオレにメールしたらしい






そん時のオレの返信が男前で今更ながら聞いて濡れたねー










「円ちゃんはアメリカに行ってドルになって帰ってきたんよ」









渋い・・・・オレ・・・・





あぁ・・・頭痛い(--;)







ほんでfacebookよーわからん





Android携帯からの投稿