ゆずのヴァイオリンの先生は、ちょっとした有名人なのです。


BS1の「エルムンド」に出演している、


そう、かわいい


そう、おちゃめな 


そうそう、あの人なのです。


不思議な感じがします。


昨日TVで見て、


今日は目の前にいる。


ごくフツーの一般人ゆずにとって、びっくりな非日常です。


そんなわけで、習い始めて早2年半。


グループレッスンなので、講座の進む速さは、カタツムリ程度だけれども


自分の技術は、けっこう上達してると思うなぁ。楽しいしね。エヘ


まだまだ壁にもぶつかってないし、どんどん進むのだ!暴走だ!


どんどん進んで、先生、いや、愛すべきヴァイオリニストを追い越してやるのだ!


・・・・・・そんなわけで、グループの仲間達よ・・・


『お願いだから練習してけろ』の話


毎日1時間、週末は朝から晩まで音楽三昧しちゃうゆずに


めんとむかって、言うんです。笑いながら・・・


『ごめん、夏バテで練習できなかった』


開き直って言うんです。ドヤ顔で・・・


『ピッチカート嫌いだから、練習しない』


そして、『楽器が拗ねてる』発言とか、意味不・・・


レッスンに存在しちゃだめなんじゃない?なキャラのDさん(アラフォ女)の


おしっこちびっちゃう恐ろしい武勇伝は、次回に続く・・・


もうね、毎回パンツびしょぬれですよ