おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいお店に連れてってくれる人 派!


ゆずは、こう見えても 孤高の料理人なのです。
弟子は1人いますが、下準備から洗い物まで自分でやっちゃいます。

そんなゆずに、この質問・・・

自分の料理には、おいしい自信100%なので、
おいしいお店に連れて行ってくれる人希望です!!

しかし・・・その「おいしい」ってのが、なかなかムズカシイのですよ・・・

これはっ! っていう料理になかなか巡り合いません。

たぶん、料理の味っていうよりシチュエーションの問題なんだろうなぁ
例えるならば、部活の後の水道水!!オイシイです。
アメリカに数週間行ってきたあとのラーメン!!とか、死ぬほどうまかったり。

おいしいご飯つくってほしい人 に1票いれた女の子
ゆずが、いつでも作ります!! 作っちゃいます!! 作らせてっ!!たらこ

おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
  • おいしいご飯をつくってくれる人
  • おいしいお店に連れてってくれる人

気になる投票結果は!?