最初に…

【ゆずは、代理母出産は出産方法の選択肢の1つだと思います】


私が生みました!


と、言っても言わなくても 

フツーに何事もなく書類を品川区に提出すれば

フツーに何事もなく受理されて

こんな大事にならなかったはず。

それを暗黙のルールと代理母出産関係の人はいうらしい。


しかし、誰かがこうやってアクションを起こさなければ

法律は永遠に変わらないのだから

今回の高田・向井亜紀夫婦の行動はゆずは支持する。

(やらせてるのは、代理母出産関係のグループぽいけど、それでもね)


最高裁の判決も法律に則してのモノならばしょうがないね。


しかし、あまりにも技術が進化しすぎて

「法律」というものが「時代に取り残され感」アリアリ。

すでに解釈の仕方を変えるだけでは追いついていけないよ


法律も常に変化進化していかないとね。


代理出産問題だけに

代子宮、法律を整備してほしいものだ!

大至急



向井亜紀、代理出産の双子が実子と認められぬ判決
 最高裁は23日、PRIDE統括本部長・高田延彦(42)と女優の向井亜紀(42)夫妻の双子の男児(3)(米国人女性による代理出産で生まれた子ども)に親子関係を認めない決定を出した..........≪続きを読む≫